美座療法について

2022年09月20日 14:44

美座療法にてペットと飼い主さまを笑顔にしていきます

先日、受講の予約をして約10ヶ月待ちに待った美座療法のセミナーが終了しました。
(第27期)


美座療法(日本伝統療法)って何?
美座療法とは
美座療法は美座時中氏が昭和初期にドイツへ留学し、様々な勉強して作り上げ提唱した「ドイツ式カイロプラクティック美座療法」を弟子の姫野修拓先生が受け継ぎ、さらに一番弟子の富山県南整体院 院長南誠先生が展開している今注目の施術法でセミナー受講は100万超す高額ながら1年半待ち以上にもなっています。ちなみに誰でも受講できる訳ではありません。

美座療法は短時間で機械、器具を使わずに手技で患者の自然治癒力を最大限に引き出すとともに、患者さんにとっても揉み返しといった身体への負担もないのが大きな特徴です。
また従来の整体施術では骨格のゆがみ、筋肉の凝りをみるのが一般的ですが、美座療法はそのほかにストレスやトラウマなどの心的要因、レントゲンに写らない微細な骨のキズ、リンパの流れ、脳の松果体異常、チャクラなどを含んだ100以上の原因を瞬時に検査して総合的な施術を行ないます。
そのため病院でも異常なしと言われたけど?どうしたら良いか悩んでいる人、薬でどうにかごまかしている人、老化現象なので仕方がないと言われている人、加齢を言い訳にたらい回しにされるような傷病こそが美座療法の施術適応になり、他の整体とは一線を画す画期的かつ日本最高峰の施術法として注目されています。

当院の施術(2022年9月以降)を受けられた方は、この美座療法を体験されています。

重心のズレを改善させる施術は皆様から驚かれる治療の一つです。パチン!としただけで一瞬にして体が整い体が安定し重心のズレがなくなり姿勢や立った感じが明らかに変わります。誰でも体験できます。

カラダに触らない、触れないで痛みやシビレなどを改善できるのが一番の特徴だと私は思います。不思議ですよね?

私も美座療法を受講するまでは「そんなことあるかい!」と思っていましたが、それが実際できるんです。嘘だろと思う方は是非体験下さい。ホントなんで!

この療法は遠隔治療が出来るのも凄いところです。全国どこでも可能で海外にいる方にも施術が可能です。
美座療法という今までにない施術法によって、これから様々な症例とともに大事なペットと飼い主さまを笑顔にしていきます。




ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)