遠隔での整体施術について

2022年10月10日 11:56
カテゴリ: 遠隔での症例

遠隔で行う整体とは??

整体といえば対面で筋肉をほぐしたり、関節を手で調整したり、体に触れて行う施術が普通だと思います。実際に私もこの方法で施術をしていました。
そして遠隔治療と聞いたときに「怪しい」「離れている相手の状態を良くする事が可能」なんてできるわけ無いでしょ!!と思っていました。
美座療法(日本伝統療法)の講習を受ける前は。
皆さんも同じ思いだと思います。

しかし遠隔での整体は体に触れることなく、どんなに離れていても効果を出せる不思議な施術になります。

遠隔でできることの整体施術の他に家の問題で体調が悪くなることがあります。どの部屋の気が悪い、邪気など特定ができそれらを遠隔治療で排除することができます。

「怪しい」と感じるかもしれませんが、体験していただければ分かると思います。

あなたも体の変化を感じれば信じていただけると思います。当院で施術を受けたことがある方は遠隔でも効果が出ると理解いただけるでしょう。

最近の事例では、
家のネコちゃんがグッタリしていて、病院に連れていったら肝機能の数値が悪いと診断されたということでした。
家の間取り図を確認して、遠隔にて調べていくと1階にある2つの部屋に悪い邪気の反応があり飼い主さんにお聞きするとネコちゃんが常にいる部屋でその部屋に仏壇があり部屋が散らかっているとのことでした。部屋の遠隔治療を行い、部屋を片付けてご先祖さまに感謝してくださいとお伝えして終了。
後日、ネコちゃんの検査に行ったら数値も平常になり元気に過ごしているとのことでした。

このように遠隔での施術は、日本全国、世界どこでも対応可能です。

近くにお住まいでも、小さいお子さんがいて家から出れない人、ぎっくり腰・発作などの急性症状の人からもご依頼をいただいております。

遠隔施術ができる人か、こちらで確認します。

遠隔が可能か? 不可能か?
効果がでない人? 効果が半分しかでない人?
遠隔が可能と出ましたら施術ができます。

※遠隔が出来ない人は対面(当院にて)施術となります。

(初回は対面しか施術出来なくても2回目は遠隔が出来るようになる人もいます)

不明な点や何か聞いておきたい事などあれば問い合わせから質問ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)